2008年6月21日土曜日

BGM

茅ヶ崎のイトーヨーカドーで、店内BGMにサザンオールスターズが流れています。最近着任した若い女性店長が年明けから著作権などの問題をクリアして、実行したそうです。やっぱり茅ヶ崎にはピッタリですね。ちなみに同店では茅ヶ崎アロハ運動に賛同して店員もアロハを着ています。茅ヶ崎アロハとは環境にやさしい街づくり 茅ヶ崎でアロハシャツを着よう!!エアコンの利用を控えて湘南の風を感じよう!環境に優しい街を目指して、私たちは「アロハシャツ」の着用を推進しています。という運動です。茅ヶ崎市議会でも議員さんがアロハを着ています。湘南らしくていいんじゃない?ただなぁ、茅ヶ崎アロハ高いんです。6000円くらいします。もうちょっと安くしないと広まらないと思うけど。。。

0 件のコメント: