2010年5月18日火曜日

図書特別整理期間?

香川の図書館分館に行きました。閉まっていて入れませんでした。
入口には図書特別整理期間のため閉館とあります。

ちょっと!これっておかしい!!

たとえばイトーヨーカドーやジャスコを考えてください。
昔は定休日がありましたが、今はありません。

棚卸の時も平常営業です。

片や、図書館は、、、毎週月曜日が休みです。
そのほか今回のように特別整理と称して休みます。

全然利用者(市民)のことを考えていません。
自分たちの都合だけです。

それなのに、給料は大企業並みです。
仕事は大企業並みにやっていないのに給与はたくさん???

こんなばかな話はないでしょう。
なんとかしたいと思います。

0 件のコメント: