2014年11月8日土曜日

ユニバーサルスポーツ

 第二回茅ヶ崎市ユニバーサルスポーツフェスティバルに行ってきました。 初めて参加したのですが、いろいろなスポーツがあるんですねぇ。 ボッチャとスポーツ吹き矢を体験しました。 どちらもおもしろかったです。 障害者や高齢者、子どもから大人まで誰でも楽しめる各種スポーツの体験ができます。 ということで、あまり健常の方は多くなかったようですが、障害者にもできる いろいろな体験をさせてもらういい機会だと思います。 ただ、同じ日に茅ヶ崎駅周辺で、ユニバーサル音楽祭が開催されていて 同じような主旨のイベントが重なっているのはもったいないなと思います。

0 件のコメント: