2014年12月20日土曜日

ふれあいステージ

第33回ふれあいステージに行ってきました。 http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/shogaifu/event/20141220fujisawasifureaistage-event.html 市長から障がい者雇用優良事業所・従業員や支援優良事業所への感謝状贈呈などもあり、確かに見ているほうは退屈なのだけれど こういうのがあるとないとでは、当該事業所のヤル気が違うのではないかと感じます。 藤田恵美(元ル・クプル)の「ひだまりの詩」なつかしく、うるうると来てしまいます。 藤沢市、すごいなあ。茅ヶ崎もガンバレ!

0 件のコメント: