2015年2月25日水曜日

パーク24

 「当たり前」の中にある”不便”を見抜け!と題した パーク24社長の西川光一さんの講演を聞いて来ました。 (茅ヶ崎商工会議所) 時間貸駐車場「タイムズ」をよく見かけるようになり、創業者の父親がすごいのか、現社長が偉いのか知りたかったです。 お話を聞いていて、お二人とも立派だと感じます。 お父様が脱サラした時の話しなどとても興味深く聞くことが出来ました。 実際は不便なのに、当たり前と皆が思っている事をいかに見つけ出すかの感性が必要ということで、 これはどの会社でも、どんな事業や仕事でも共通だなと思います。 まだまだこの会社伸びるんではないかと思います。

0 件のコメント: