2015年4月19日日曜日

フライングディスク大会

 神奈川県障害者スポーツ大会のフライングディスク種目を見てきました。 秦野の中央運動公園というところで、初めて行ったのですがとても環境の良いところです。 ちょっと遠いのが難点ですか。 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5079/ アキュラシーという、穴に何回入ったかを競うものと ディスタンスというどこまで遠くに飛ばせたかという二種目がありました。 いつも感じるのですが、なんかほのぼのした雰囲気があります。 上位三人には本格的なメダルがもらえます。 当人達には良い自信になるのではないかと思います。

0 件のコメント: