2014年4月30日水曜日

PTA総会

平成26年度神奈川県立茅ケ崎養護学校PTA総会が開かれました。 昨年度PTA会長だった八城はここまでが任期だそうで、 総会準備とか、いろいろ手配しなかったのに何もしなかったと あちこちから非難されてしまいました。(泣) 総会は報告とか計画が毎年のことで、 前年と今年の役員挨拶がメインかなと思われます。 右も左もわからないまま引き受けてしまい、 各方面にご迷惑をおかけしましたが、 なかなか味わえない、いい経験だったと思います。 今はPTA活動自体どこの学校も縮小傾向にあるようです。 でも子供が学生の時にしかできない体験なので やってみると面白いですよ!!

0 件のコメント: