2014年9月27日土曜日

ふれあい交流会

 茅ヶ崎市知的障害児・者 ふれあい交流会 バス旅行に参加。 今年の行き先はマザー牧場でした。 けが人など出ずに、ほぼ時間通りに終了しました。 ちょっと時間が足りなかったかな、広大な敷地の一部しか回れず、かつショーを中心に観たら 時間になってしまいました。 それと、「ふれあい」と銘打っているのに、参加者同士の交流がほとんどなかったのは残念でした。 以前自分が幹事をやった時にはバス中での自己紹介などをして、少しでも知り合いを増やして もらいたかったのですが。。。 一緒に参加した息子からも、集合写真もなかったねと指摘されてしまいました。 知り合いのいない方にはなかなか参加しにくいのではないかと心配です。

0 件のコメント: