2011年7月1日金曜日

第一回ふれあい作品展

最終日に行ってきました。



あれっ? お客さんは?やしろ一人?
スタッフの方に聞いたところ、あまり来客がないそうです。
場所代も払えるかどうか・・・と困っていました。

ふれあい作品展は市内作業所の作品を展示即売し、少しでも
わかってもらい、かつ活動資金の一助になればというものですが、
そういう活動にも場所代とらなきゃいけないのだろうか?
市民ギャラリーって市の施設だよなーと不思議に思えました。

初めての場所ということもあり、かつ実際に欲しいな~と思える
作品が少ないのも事実です。
お情けで買ってもらうのでは長続きはできません。
なかなか難しい問題です。

0 件のコメント: