2011年8月16日火曜日

キャッツ

飽きもせず、また横浜にキャッツを見に行きました。




今回はお金がないので、3000円のC席。
あまりステージが見えないんだろうなぁと期待しないで行ったのですが、
これがこれが、どうしてどうして!

良く見えたし、隣をバンバン猫達が通ります。
さすがに横場面中心でしたが、正面からでは気づかない部分もバ~ッチリわかりました。

どうしてこんなにリピーターになってしまったのでしょう?

まず歌がいい、今回もメモリーが流れ出すと背中がゾクソク。
他の歌やダンスも印象に残りやすいです。

エピソード形式なので、気軽に見れる。
様々な猫の小さな物語が続くので子どもでも見飽きない。

サービス精神が旺盛。
猫達が握手しに客席を回ります。今回は二匹(人)と握手。
劇中では観客が踊りに連れ出されます。

今回初めてスタンディングオベーションが出ました。
けっこう見ましたが、こんなの珍しい。

日本人も観劇上手になったのだろうか、
それともそれだけキャッツがすごいのか?

とにかく、元気をもらって帰ってきました。


0 件のコメント: