2013年2月3日日曜日

ジュリー・アンドリュース

「メリー・ポピンズ」を久しぶりに見ました。 こんなシーンあったけかなぁと新鮮な気持ちでみることが出来ました。 あれ?ドラえもん?家政婦のミタ?ホーム・アローン? なんとなくつながっているように思えます。 この映画は八城が映画・ミュージカル・タップにはまることになった記念碑的な作品で、 主演のジュリー・アンドリュースも大好きでした。 そう言えば・・・
ファンレターを出して、返事が返ってきたのはこの一通だけでした。 日付を見ると、なんと37年も前のこと。 今思えば自分の生き方も相当この映画に影響受けている、 映画ってすごいです。

0 件のコメント: