2013年11月16日土曜日

細川佳代子講演会

茅ヶ崎市手をつなぐ育成会で細川佳代子さんを講師に 「花も花なれ、人も人なれ ボランティアの私」講演会を開催しました。 皆さんのご協力により約200名近い方に参加していただけました。 お話はスペシャルオリンピックスを中心に、知的障がいがあっても地域で受け入れられる インクルージョンを目指すべきという内容で、笑いあり、涙ありのとても素晴らしいものでした。 参加していただいた皆さんからも大好評でした。 育成会としても、またもっと頑張らなくてはというエールをもらいました。 細川さんのブログにもupされています。 http://blog.livedoor.jp/kayokohosokawa/archives/2013-11-20.html この一日しか年内空いておらず無理言ってお願いしましたが、 来ていただけて本当に良かったと思います。

0 件のコメント: