2014年1月17日金曜日

就労支援部会

茅ケ崎市自立支援協議会就労支援部会、今年度最後の全体会がありました。 各機関からの報告 各グループからの報告 来年度の就労支援部会について が議題でした。 せっかく企画した当事者向けグループワークが定員16名のところ まだ8名しか集まっていないそうです。 次年度への八城の要望は、自分の属するグループが最初から決まってしまっているので 多少要望や専門性を考慮して欲しい、でした。 次年度から部会の枠組みが変更になり、地域生活支援部会・社会参加支援部会・就労支援部会・ そだちの支援部会が候補になっているようです。 2年の任期が終わりますが、かなり勉強になりました。情報交換だけでも参加する価値は あると思います。

0 件のコメント: