2014年2月17日月曜日

PTA会議

神奈川県立茅ケ崎養護学校PTA今年度最後の運営委員会・学級委員会でした。 イベント的にはほとんど終了しているため、ベルマークの集計を兼ねて 開催しようとしたのですが、雪がまだだいぶ残っているため始業時間が遅れた 影響で会議も遅れて開催です。 一年間大きな事故もなく、PTA活動を行なえた協力への感謝をこめて サンドイッチとスープの軽食を用意しました。 欲を言えば、各委員さんともう少し意見交換して親しくなれればもっと 運営がうまくいったのではないかと感じます。 ただ一年間という短い時間、かつ自分の力量からいってもなかなか 難しかったかとも思えます。 来年度はPTA活動とは離れますが、うまく盛り上がってくれれば いいなと思っています。

0 件のコメント: