2014年3月7日金曜日

平和を考える茅ヶ崎市民の会

第11回の実行委員会でした。 反省と次年度への申し送りがよかったです。 せっかく募集している絵や短文でかるたを作ってはどうか? 会の名前が長すぎる 平和をもっと広くとらえ、暴力やいじめも対象にしたほうが良い イベントの実行ばかりだったので、せっかく集まった人達の意見を もっと聞くべき やしろは、委員の出席率が悪いので任意団体ではなく きちんと市の下部組織としたほうが公的職業にいる方も 出席しやすくなるのでは? 年配の参加が多いので、もっと子供を巻き込んだほうが良いと話しました。 本当に市民一人一人が考えなければいけない問題だと思います。

0 件のコメント: