2014年5月30日金曜日

ISFnetハーモニー

アイエスエフネットの特例子会社、アイエスエフネットハーモニーの 見学に行って来ました。 以前社長さんが茅ヶ崎市で講演していただき http://yashirosadahiko.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html その時の疑問(本当に黒字を出しているのか?)を確認するためです。 残念ながら、な~るほどこれなら黒字なのもうなずけるという実感は 持てませんでした。 しかしながら経営陣の熱意、意欲みたいなものは十分伝わってきました。 2016年までに障害者1000名を雇用する、そして2020年までに 月額25万円の平均給与を宣言しています。 ぜひ頑張っていただきたいと思います!!

0 件のコメント: