2012年1月14日土曜日

笑点

誰かが言っていたような・・・ 大変な時に必要なのは笑いと歌だ!

だからというわけではありませんが、日本テレビ「笑点」の公開録画に
行ってきました。



今日収録したのは今月22日と29日放送予定分です、
22日はマジックのマギー司郎、29日は昭和のいるこいるでした。

自由席なので、朝早く並ばなければいけないし、東京水道橋まで
電車賃もかかるし、テレビでみりゃいいじゃん、とも思うのですが
やはり生の現場はおもしろい!!

スミマセン、音声入っていなかったので、もう一度最初からお願いしま~す
とか、放映されないシーンなどけっこう笑わせてもらいました。

笑いで元気になりましょう。

0 件のコメント: