2012年11月14日水曜日

県大会

神奈川県手をつなぐ育成会の県大会が開催されました。
50回記念大会とのことでしたが、それにしてはちょっとさびしい感じがしました。 簡単なパンフレットに大会の歴史が載っていました。 以前は県内各地で開催されていたそうです。 そのために各地の状況が分かったというお話も出て、 できれば地域の方々に育成会のことを知ってもらうという意味も込めて 各地の持ち回り開催をして欲しいとお願いしてきました。 ただ、県大会でさえ、盛り上がらない状況なので、これが各地域になったら 開催することも難しいのかも知れない、 そんな危機感も感じさせた大会でもありました。

0 件のコメント: