2012年11月23日金曜日

きらめき祭

第14回きらめき祭(茅ヶ崎養護学校の文化祭)が開かれました。
テーマは、ちがさき☆いーよ(14にかけて)きらめこう です。 生徒の作った作品を売る模擬店を中心に回りました。 木工班のベンチ== 4,500円を買いました。
ステージは最後の「タイムトラベラーズ」という出し物を見たのですが、 これがなかなかの優れもの!! へ~、と感心する箇所がいくつも出てきます。 先生も手伝ったにしても、なかなか面白かったです。 全体に言えるのは、通常の学校に比べキリキリ感(わかってもらえるだろうか)が なくて、とてもいい雰囲気につつまれているということ。 安心して居ることができます。 この感じ、大事にしたいです。

0 件のコメント: