2013年7月14日日曜日

江の島パンケーキ

いろいろなところで話題にあがっており、 知り合いも次々と「行ってきた!」と言うものだから ついにエッグスンシングスに行って来ました。 明日が開店一周年らしい、ということはもう開店してから 1年も経つのだから、そんなに並ばなくても食べられるだろうと・・・ 甘かったです、入店までに2時間待ちです。
ようやく食べられる!! 注文したのは定番のストロベリーホイップクリーム ベーコンエッグス エッグスベネディクト あとソーセージエッグスも頼んだか。 これらはそれほど「甘くなかった」ので、快調にお腹の中へ。 全部なくなることには、さすがにお腹パンパン。 しかし、このお店のために皆並んで食べるって、すごいことだなと思います。

0 件のコメント: