2012年10月27日土曜日

ふれあい観光

全日本手をつなぐ育成会全国大会一日目。 分科会でいろいろ討議する人も多かったのですが、八城は観光バス旅行。。。 カツオの藁焼き体験
龍馬記念館
桂浜
に行きました。 移動にやたらと時間がかかり、旅行業者の準備も悪くて、あまり回れませんでしたが、 そうか、ここが坂本龍馬の生まれた町か、やっと来れたな~と感無量。 夜は交流会でした。
え~??なんとなく昭和時代の忘年会という雰囲気です。 カラオケで歌えや踊れや、途中はめちゃくちゃでした。 でも、皆さんしっかり名刺交換などで友達作りをしています。 すごいな!と思いました。私はここまで熱心に他人と交流できません。 (だから友達すくないのか) 参加者の熱い意欲の感じられる大会でした。

0 件のコメント: