2012年12月6日木曜日

藤子・F・不二雄ミュージアム

川﨑の「ドラえもんミュージアム」に行って来ました。
登戸の駅から出ているシャトルバスがキャラクターだったり、
途中の橋までドラえもんの顔だったり、気分を盛り上げてくれます。
食事もキャラクターにちなんだものだし、 ドリンクだってそう。
ここでしか見られないアニメが上映されたり、 ドラえもんやパーマン(懐かしい!大好きでした)の第一回の漫画を読めたりと 子どもだけでなく、大人も十分楽しめる施設です。 3時間半いて、入場料は1,000円、お得感があります。 予約しなくちゃいけないのが面倒だけど、行ってみてくださ~い。

0 件のコメント: