2013年5月12日日曜日

母の日

なぜか奥さんのために外食。 サザンビーチカフェ 外はすぐ海で、烏帽子岩も見えるとってもいいロケーションです。 残念なのは窓ガラスが汚れていて綺麗に感じられないこと。 おてふきが渡されて、おや?アロマの香がします。 へえ~、最初は感心したのですが、ちょっと匂いがきつくて、料理が影響されてしまいます。 帰ってからも手がにおうんだもん。 ネット評では、景色は良いのだけれど料理はふつうって書かれていたけど けっこうおいしかったです。 肉料理はちょっと硬かったけどね。 デザートもいい味していました。 お財布には痛かったけれど、たまにはいいかな。

0 件のコメント: