2013年5月26日日曜日

柳島キャンプ場

茅ヶ崎市柳島にあるキャンプ場に一泊してきました。 以前は神奈川県の管理でしたが、茅ヶ崎市に移管されました。 当時は薄汚れたテントがあちこちに張りっぱなしの状態で なんとなく暗い感じでしたが、 それらは撤去され、明るい感じになっていました。 今年度は試行中ということで利用料がタダということもあり お客さんがたくさんいました。 キャピンに宿泊、 トイレまで遠いのは残念。 今日の午前、目の前にある海岸で遊んだのですが、小魚や蟹がたくさんいました。 へえ~、茅ヶ崎市にもまだこんな自然が残ってるんだと新しい発見です。 食べっぱなし、飲みっぱなしの二日間でした。あ~疲れた。

0 件のコメント: