2013年5月24日金曜日

天心の譜上映会

 茅ケ崎手をつなぐ育成会主催の「天心の譜」上映会が開催されました。 http://cinema-d.com/ 午前、午後、夜の三回公演でした。 八城は司会担当で、はあ~、疲れました!! 三回とも小栗監督が舞台あいさつをしていただき、 なかなか監督の舞台あいさつとか聞けないので良かったのではないでしょうか? 残念だったのは、客数です。午前110人、午後140人、夜50人くらいだったでしょうか? 平日しか会場を確保できず、仕方ない面もあるのですが、もう少し来て頂けると良かったな~と思います。 けれど参加していただいた方々の多くから「感動した、良かった」との感想をいただきました。 少しずつ、継続して活動していくことが大事なんだろうなと思います。 見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: