2010年12月11日土曜日

キャンドルナイト茅ヶ崎2010

「みんなでつくって、みんなで灯そう」をコンセプトに、障害者たちが作ったキャンドル1500個を中央公園で点灯。今回初めての実施だそうです。

かなり風が強かったので、消えてしまうキャンドルが多かったようです。
また、イベント自体知らない方が多く、これは何?という感じの人もいたようです。

キャンドルトーチに色がついているものや、絵の描かれているものもありました。
ただ、全体的に鎮魂というイメージが強く、たとえば神戸大震災の日に当てるとか
12月にやるのであれば、もう少しクリスマスっぽい演出を考えた方が良いのでは
ないかと思います。

0 件のコメント: