2011年3月23日水曜日

モーニングセミナー

茅ヶ崎市倫理法人会の主催するモーニングセミナーに
講師として参加しました。

が、とんでもないことをしてしまったのです。
大遅刻です。
朝6時からスタートするのですが、何を勘違いしたのか
目覚ましのなったのが5:45。

起きて時計を見て仰天してしまいました。

とりあえず遅れますとの一報を入れて大急ぎで向かいました。

約15分の遅刻です。
自分が主催者側だったらとても許せないことです。
なんとか会長さんが場を持たせていてくださいました。
申し訳ありません!!

精神的にも余裕がなく、まとまりのない講演になってしまいました。
本当に参加者の皆さまごめんなさい。

自己嫌悪です。。。

0 件のコメント: