2011年5月28日土曜日

散髪

ここのところ散髪には茅ヶ崎駅のQBハウスを利用しています。

http://www.qbhouse.co.jp/

千円で10分くらいでやってもらえます(混んでいる時は当然待ちますが)
ただし、洗髪やひげそり、マッサージなどはありません。

髪だけきってもらいたい、あまり待ちたくない、さらになるべく安くという人にはぴったりです。
地元の床屋さんには申し訳ないのですが、あまりに時間がかかってしまい、かつ
数倍の値段では、ちょっと行く気にはなれません。

子どもの頃、床屋さんに行くと寝てしまいました、そういうリラクゼーション的な
お客をターゲットにしていけばいいんじゃないかなと思います。

0 件のコメント: