2011年5月18日水曜日

フレッド・アステア

知らない人多いみたいだけれど、
フレッド・アステアという俳優がいました。

ダンスで有名なんだけれども、かなり昔の人なので
アメリカにいった時のガイドさんも知らなかった。。。
チャイニーズシアターだったっけ?手形がいっぱいあるところ。
そこで彼の手形を見つけた時はうれしかったなぁ。
ずいぶんと小さい手だった記憶があります。

カッスル夫妻というDVDを見ました。




ダンスシーンは必見です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャイニーズシアターでは

障害チャレンジ さんのコメント...

すみません、打ち間違いです。
訂正しておきますね。