2012年7月30日月曜日

健康診断

あれ?出ない!!これはマズイ。。。 湘南健康管理センターで健康診断を受けてきました。 ここは茅ヶ崎中央病院の一角で、入ったのは初めてです。 今まで勤務先で受ける健康診断は出張検診ばかりで、 このような施設で受けたのは記憶にありません。 出張検診と違うのは、受付後検査着になります。 聴覚検査はちゃんと防音室で行います。 流れ作業のようではなく、先生の問診もきちんと 聴診器を使って診てもらえます。 検査後にはコーヒーの用意までありました。 これで6,799円、高いのか安いのか? 胃のレントゲンで飲んだバリウムが、これまで 昼頃には出たのですが、今回はいつもは飲まない 下剤まで飲んだのに夕方になっても出ません。 明日苦しむことになるのだろうか。。。

0 件のコメント: