2010年11月23日火曜日

流れ星

毎週月曜日午後9時にフジテレビで放送されている月9ドラマ「流れ星」(竹野内豊・上戸彩主演)が茅ヶ崎市立病院など茅ヶ崎市内で撮影されています。

どうして茅ヶ崎市がもっとこういうことをPRしないのかなと思い、市に聞いてみました。
すると、
マスメディアを使った情報提供は、本市の魅力を広くPRするとともに観光振興、産業振興に大きく寄与することから今後とも積極的に行っていきたいと考えております。
 今回、ご提案をいただきました、現在放送中のテレビドラマ「流れ星」につきましては、茅ヶ崎市もロケ地となっており、宣伝効果をより高めるために、放送前の9月にテレビ局等に協力を申し出たところですが、情報提供は行わないでほしいとの回答がございました。
さらに、11月上旬にもテレビ局等に協力を申し出たところですが、やはり情報提供は行わないでほしいとの回答があり、現在、ホームページへの掲載は行えておりません。
 なお、今後も引き続き申し出を行い、了解をいただいた後に、「テレビで紹介された茅ヶ崎」で情報提供させていただく予定です。
との回答がありました。

茅ヶ崎市、ちゃんとやってるじゃん、フジテレビさん、使うだけ使って情報提供はするなって、ちょっと
それはないんじゃない?と思います。

0 件のコメント: