2012年9月29日土曜日

ふれあい交流会

 茅ヶ崎市知的障害児者のふれあい交流会バス旅行でした。 参加105名という大所帯です、バス3台に分乗して やしろは3号車の担当です。 今年の行き先は長瀞。 当初の予定ではライン下りとSL乗車ということだったのですが、 SLが故障してしまい、今年いっぱい動かないトラブルがあり SLの代わりに秩父まつり会館と酒づくりの森になりました。 ライン下り、面白かったです。
水しぶきが飛び、けっこう濡れる人もいました。 まつり会館は秩父夜祭りの雰囲気を味わえます。 酒づくりの森は、近所にある酒蔵と同じようなもの。 帰りに渋滞にまきこまれ、19:30帰着の予定が22:00になってしまいました。 バスに飽きるほど乗って疲れましたが、皆さんの感想はいい感じでした。 また来年も行こうネ。

0 件のコメント: