2012年9月22日土曜日

ひみつのアッコちゃん

久しぶりに、本当に久しぶりに映画館で映画を見てきました。 やはり映画館はいいですね、予告編を見ているとこれ観たい あれもと思えてきます。 ひみつのアッコちゃん http://www.akko-chan-movie.com/index.html 見終わった後に思ったのは、なんかもったいない、でした。 面白かったです、でもあのキャストで作るのならもっとオリジナリティのある 世界に通用する作品にして欲しかった。 綾瀬はるかはたとえばメグ・ライアンのようになれるのではないかと思います。 そのためにも世界を視野に入れた作品作りが求められます。 アッコちゃんを子供時代にみていた我々世代にはとても懐かしかったし 知らない今の子供たちも楽しめたと思うけれど、最初から観客を国内限定に しているようだし、客層も中途半端な想定ではなかったかと思えます。 しかし岡田将生はきれいな顔をしていますねえ。

0 件のコメント: