2011年1月6日木曜日

C-1グランプリ

ようやくC-1グランプリにチャレンジ。

すぐにヒントボックスも見つかり、

宝箱も発見!!

よーしと思って、発見報告書の駅観光案内所へ行ったところ
すでに賞品のオリジナルペンダントヘッドは終了とのこと、
かわりにカンバッヂとドリンク券をもらいました。


えー、だって先着3000名だよ、そんなに参加者いたの?
そういえば、こどもが学校から案内パンフを配布されて持って帰ってきていたな。
市内の人向けよりも市外向けにしなけりゃもったいないのにな。。。と心の中で
文句言っていました。

江の島のエノシマトレジャーはもっと難かしくてやりがいあったけど、茅ヶ崎市のは
ちょっと簡単すぎました。

ま、いいか、ハワイ旅行の抽選が残っているし。


0 件のコメント: