2011年1月2日日曜日

箱根駅伝往路

東海大学校友会からのぼりを借りて、行ってきました箱根駅伝。
応援ポイントはサザンビーチちがさきの入り口。


場所取りをしなければと思い、8時前に現地到着、準備OKと思っていたら
のぼりは手に持って応援して下さいと言われ、せっかくセットしたのぼりを
はずし、待機していたら今度はのぼりは道路沿いでは持たないでくださいときた。

そんなことは早めに言ってもらいたい!!
と怒っても仕方ないので、道路のうしろから応援。
ちょうど給水ポイントでもあったため、東海大の後輩も給水のため待機。

東海大の卒業生ですと言う方が何人も小旗くださいとすぐに配布終了。
早稲田はのぼりも小旗もすごく多い。

もっとかんがえなけりゃいけません。
大学もそうですが、茅ヶ崎市だってそう。
せっかくの全国的なイベントなのに何の催しもないってのはちょっと
どうかと思います。

とりあえず往路は3位。明日もサザンビーチちがさき近くにいる予定です。
(のぼりは1本だけですが。。。)

0 件のコメント: