2011年1月9日日曜日

育成会新年会

茅ヶ崎手をつなぐ育成会の新年会&成人を祝う会に出席しました。




子どもから大人まで、会場一杯の人が集まりました。
市会議員の方が多く来賓として来場されていましたが、多くは最後までいませんでした。
ただ顔出しだけの参加は失礼なのではないかと思います。

ライブ演奏やフラダンス発表、硬いところではサポートブックの配布なども行われました。
中でもMary Mary(メリーメリー)という養護学校の先生で構成されたグループのライブは
とても完成度が高く、楽しめました。
話もうまく、もちろん歌もうまい、構成もあきさせない工夫が随所に見られました。

新成人のお祝いを健常者とは別に行うことにはちょっと考えてしまいます。
はたしてそれでいいのだろうか・・・

0 件のコメント: