2011年1月8日土曜日

河野太郎新年会

河野太郎衆議院議員の新年会に行ってきました。
私自身は無所属なのですが、河野太郎議員は好きで(別にへんな意味ではありませんよ!)
河野議員の推薦をいただいています。

その縁で参加し、壇上で次期茅ヶ崎市議会議員候補新人として紹介していただきました。


実はあいさつまで考えていたのですが、名前の紹介で終わってしまいました。
「お初にお目にかかります。新人のやしろ貞彦でございます。株式会社カギサンでずっと経理を
担当しておりました。本日は伊藤留治会長もいらっしゃっており、非常にやりにくいのですが、
カギサンで学んだ、お客様第一主義=市民第一主義をぜひ市政に反映させていきたいと
考えております、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

さすがにすごい人で、1時間も前から入場待ちだったそうです。

0 件のコメント: