2011年1月18日火曜日

フィットネス

スポーツ健康課主催の運動教室に男性でただ一人参加。
5回シリーズの3回目。
前回は義父の入院騒ぎで欠席してしまいました。

今回のテーマは「週23エクササイズ」。身体活動の量をエクササイズという単位であらわして、
それが一週間で23エクササイズないとダメですよ、というお話とエアロビ!

初めてエアロビやりました。たいしたことない運動だと思っていたらどうしてどうして。
いや~、かなりいい汗かけます。

せっかく習ったのだから家でもできればいいのですが、なかなかできないんですよねぇ。
皆さんもお正月にたくさん食べて重くなったからだをシェイプアップして病気を寄せ付けない
ようにしましょう。

0 件のコメント: