2012年6月10日日曜日

高尾山

高尾山へ行って来ました。 予報では雨に向かいそうだったのですが、晴れ間も多いハイキングにはもってこいの 一日でした。 ケーブルカーにするかリフトにするか迷った末に往復リフトになりました。 帰りのリフトは景色もよくオススメです。(ちょっと怖いけど。。。) 団子を食べたり、きゅうりをかじったりしてなかなか前へ進みません。 先日嵐が行ったことを放送していたこともあるのでしょうか、 ま~人の多いこと。 ここに松潤がいたところなんてテープで貼ったりしていました。 頂上付近はハイキングらしいところもあるのですが、全体的に舗装道路で 気楽に行くことができました。 それでも山は山です、帰りの電車では足がジーンとなっていました。 そうそう、スカイツリーまで見えたのにはびっくり。 猿もいるし子供も十分楽しめます。 来月からはビアガーデンもオープンするそうです。 自然に親しみ、気分転換には良いところです。

0 件のコメント: