2012年6月23日土曜日

スイパラ

スイーツパラダイスに行って来ました。 略してスイパラ、ケーキと軽食の食べ放題のお店です。 おじさんがケーキ?という方もいらっしゃると思いますが 最近はスイーツ男子などと呼ばれるように男でも甘いもの好きな 人が増えているそうな。 正直言って、もう少し数量的に多いのかなと思っていました。 確かにいろいろ出ているのですが、なんとなくどれも同じように 見えてきてしまいます。 出されている形もホール状で、それを皆が雑に切って取るので 見た感じきれいでない。 とは言うものの払ったお金の元はとらねばならないと 一生懸命食べてお腹はパンパンです。味はよかったです。 どうも性格的にバイキングは食べ過ぎてしまうので 私には向いていないようです。。。

0 件のコメント: